広報誌第12号

広報誌 「さんくす」第12号発行 2017年3月 【PDF:767kB】

 

広報誌第12号に掲載できなかった映像&画像を紹介します。

平成29年1月元旦浅海八幡宮初詣模様

浅海八幡宮 初詣を迎える元旦の朝

 

家族連れで初詣祈願にきていました。

 

賑やかな初詣風景が見られます。皆さん防寒対策しっかりしています。

 

寒い朝でしたが、火を焚いて暖を取りながら新年の挨拶をかわす初詣客です。

 

 

平成29年1月1日 全日本実業団駅伝大会の模様

トップ旭化成 市田選手です。

 

懸命に前を追う選手です。

 

平成29年1月11日 わかばサロンⅡ

輪投げゲームの様子です。得点により景品が貰えるので真剣ですね。

 

輪投げゲーム得点を記録している様子です。

 

手打ちそばを戴いている様子です。皆さん嬉しそうですね。

 

調理室で蕎麦打ち愛好会のメンバーによるそば湯で中です。美味しく提供するため真剣です。

 

そば打ち愛好会のメンバーが打った見事な手打ちそばです。

 

平成29年2月11日 各種団体反省会

新井副区長の進行で反省会、慰労会が始まりました。

 

赤石公民館長の一年の労をねぎらう挨拶

 

ドリンクバーの様子

 

 

 

 

2017-03-06 | Posted in 広報誌  

関連記事